カッティ酵素とは?

カッティ酵素とは?

なかなかダイエットが成功しない、ダイエットが続かない、便秘でお腹が気になる・・・
と悩んでいる方におすすめしたいのが低糖質ダイエットサプリ「カッティ酵素」です。

さらに、複数のTVや雑誌でも紹介され、ますます注目度が上がっている商品です。

カッティ酵素は扇寿堂株式会社(ADMIT) とボディデザインプロジェクトの共同で開発され、
炭水化物、糖質、脂質のカットをサポートし、活酵素や黒胡椒により栄養素を体に
巡りやすくし、さらに食物繊維により腸内バランスも整え毎日お腹スッキリを実現する
のがカッティ酵素です。

接骨院・整骨院・エステ・ヨガスタジオなどの治療院などで実践されている低糖質ダイエット
プログラムで、ダイエット成功率94%口コミ紹介率86%という高い成功率です。
このプログラムで実際に使われています。

糖質・脂質を摂るとなぜ太るのか?

三大栄養素のカロリーは1gあたり
   糖質:4kcal
   脂質:9kcal
タンパク質:4kcal
例外はありますが、基本的にカロリーは変わりません。

糖質とは人間が摂らないといけない三大栄養素の一つであり、一番多く摂取する必要があると
されています。主な役割はエネルギー源です。

でも糖質を摂りすぎると、大量の糖がブドウ糖に変化し、
血中のブドウ糖が急激に増える=血糖値が高くなる、ということが起こります。
血糖値が上昇するとブドウ糖を処理するため、大量のインスリンが分泌されます。

そして、インスリンが消費しきれなくなったブドウ糖を脂肪細胞に運び入れます。
脂肪細胞には無限に貯め込むことができるので太っていくのです。

血糖値を急上昇させてしますことで、糖は脂肪となってしまうのです。

脂質とは三大栄養素の一つであり、一番カロリーが高い。
体温を保ったり、美肌を生み出すにも必要で痩せている人は大体寒がりです。
脂質は脂肪として蓄えることになりがちです。

でも基本的にエネルギーが足りない時はここからエネルギーを使う事になります。

ただ、私達が現在太る最大の理由は「糖質のとりすぎ」だと考えられています。
だから、低糖質ダイエットは効率的に痩せられるのです。

カッティ酵素にも含まれている酵素が不足するとどうなる?

体内酵素には消化酵素と代謝酵素の2つがあります。

・消化酵素
消化酵素とは食べ物の消化や吸収に関わる酵素です。人は栄養素を補給してもそのままでは
吸収できません。消化酵素が分解・消化して、体が使いやすい形にしてくれます。

・代謝酵素
代謝酵素とは消化酵素により使いやすくなったエネルギーを働かせてくれる酵素です。
この酵素が脂肪や糖を燃焼させてくれます。体内酵素は年とともに減少していきます。20代を
ピークに30代から急激に減少し、50代で半分、60代では3割未満になります。

酵素が不足すると

太りやすくなる・疲れやすい・便秘になる・肌の調子が悪い・免疫力が落ちた

などになりやすくなります。